top of page

2年ぶり ハロウィンパーティ

コロナとの戦いも2年目を迎え

まだまだ油断できない状況ではありますが

新しい生活様式にのっとり

なんとか


2021年 ハロウィンパーティ を

開催することができました(*´▽`*)




当スクールのパーティの出席率は

ほぼほぼ100%に近く

みなさん、楽しみにしていてくれたんだなと

大変うれしいです♪



今年の講師陣は




















桃太郎と赤鬼 



他にもたくさんの外国人講師&友人を招いて


子ども達は一か月間練習してきた

「自分の聞きたいことを英語で聞いてみる」

という試みに挑戦!













どんな日本食が好き? 犬と猫どっちが好き?

日本にはどれくらい住んでいるの?





















講師は必ず

「How about you?」(あなたはどう?)

と聞き返します





















「I like ramen!」

自分の意見も自分の言葉で(*'▽')












臆することなく、積極的に話している子供たち



子ども達の成長を目の前で感じる事ができた

保護者の皆さまがとても喜んでいました(*´▽`*)












今年は飲食の提供を控えて

外にキッチンカーをお呼びしました

お天気も良くて、仮装のまま大行列(笑)














もちろん、エバン先生渾身のピニャータもありますよ!

3つ目のカッパが完成したのは

パーティ開始数時間前(;´∀`)



















速攻でぶち壊される運命です・・・(笑)






















ハロウィンパーティのために
一年間英語を頑張ってるって?!

いいんです!











大人の方が張り切ってるって?!

Amazingです!!




英語は楽しい♪

外国に行ってみたい✨

習ってきた英語が使えた\(^_^)/


そんな風に感じてもらえたなら

頑張って準備した甲斐がありますっ(≧▽≦)










年々皆さんの仮装がパワーアップしてきて

来年はどうしよう・・

今から焦っている講師陣です(負ケラレナイ!)













ボランティアの皆さんも

かわいい仮装とお手伝い、ありがとうございました!



また来年~(^_-)-☆

閲覧数:92回

最新記事

すべて表示
bottom of page