top of page

2年ぶりに!!

田舎故・・・コロナの予防接種が順調です


当校講師は今月26日←なんと本人誕生日w

に第一回、7/24には第二回を予定しております。


文法講師は7/3,7/31に接種を終える予定です!


めっちゃ怖いです!!(゚д゚lll)



でも・・・頑張ります・・・・


だって今年は・・・


2年ぶりに・・



ハロウィンパーティ開催ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


昨年のハロウィンの様子はアップしましたが

一昨年のが抜けていました(´ー`A;) アセアセ



この年の講師陣の仮装は

ジャパニーズ・ヤンキー


です


「先生それ、自前ですよね(。-∀-)ニヒ♪」


ま、まさか・・

am〇zonですよぉ





お母さん手作りの

ぐりとぐら♪(≧∀≦)


しっぽもちゃんとありました








仲良し親子で

ウッディ&ジェシー.(o´∀`o)゚










小道具のきゅうりも忘れない!

おばぁちゃん渾身の忍者も素敵です~(b≧∀)グッド♪






   


そんなみんなを見守るkikiがかわいい・・・



















そして恒例のエヴァン先生作


ピニャータマシーン1号


で、ゾンビだって叩き割る白雪姫♪










中にはたっぷり

アメリカから直輸入の

キャンディがやまほど~






一斉に拾いまくります!!ヾ(*≧∀≦*)ノ




ハロウィンと言えば

カボチャのカービングで

本物のジャックオランタンも作りますよ









ティラミスのお墓を

よく見ると・・・


エヴァン先生・・・




SAYURI先生が心を込めて作りましたw




今年も張り切って準備します!


大人も子供も楽しむ!それが本場アメリカの

ハロウィン♪




閲覧数:115回

最新記事

すべて表示
bottom of page