top of page

取材でドキドキ♪

今日は朝から、弥彦村役場より

広報の取材に来ていただきましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v


先週から取材が来ることを伝えて

ワックワクの3人ですw



話し出すと止まらないSayuri先生も

取材時間をオーバーしてアピールしまくりでした(笑)


今日はプログラミング教室の取材だというのに

ちょっと自分も話ができるかな・・と勝手にソワソワしていた

Evan先生ですが、出番は





まったくありませんでした


そして

今日はとっても春めいた良い天気で

外のベンチでお母さん達が

「カフェにでも来てるみたい」とおしゃべりしながら待機♪



私も

仕事してる場合じゃないよな~(・д・)

なんて思っていたことは内緒です・・・



そうそう、弥彦郵便局さんにも

ポスター掲示しています!

英会話・プログラミングともに

新規生徒様募集中です~



Never put off till tomorrow what can be done today

ーーーーーやるなら、今でしょ!

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示
bottom of page